H26 2/4 小谷口様 産後2年 32歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 2/4 大阪市北区】

腰痛とは10代の頃からの付き合いで、

一度整形外科に通いましたが、対して良くも

ならずひたすら湿布などで耐えてきました。

が、今回は今までと比べものにならないほどの

激痛が右側の足とおしりにとまることなくずっと

続き、まるで陣痛のような痛みに一晩耐え、この

状態では子育てができないので、すぐに動ける

ようにしてほしいので接骨院へいこう!と決意。

ここの接骨院はよく前を通るので知っていて、

珍しく産後骨盤ケアを売りにしていたので、すごく

気にはなっていて、しかも子供をみててくれるっていう

のが一番の決め手ですね。

子供がまだ小さいので病院とか通う事が出来なかった

ので、ほんとに助かります!ありがとうございます!

骨盤閉まってると思っていたんですが開ききってるから

産後ケアした方が良いとのことでやってもらうことに。

1年前から急に太りだして、お肉やと思っていたおしりの

側面・・太ももの1番上にあった出っ張りが、実は骨で

骨盤しめて足の骨入れたら出っ張りがなくなったのが

衝撃的で、おかげでお尻が小さくなったし、はけなく

なってたパンツがはけるようになってきました!

もっと早くに来とけばよかった!

そして、右下半身の激痛は神経痛やって、痛みの

原因を色々探ってくれたりして、その日の内に

何とか動けるようになり、2,3週間で痛みはほぼ

消えました。一時的に楽になるためにやるのではなく

痛みの根っこから治そうと施術してくれるので信用

できると今後も腰痛撲滅の為に通いたいと思います。

宜しくお願いします!

H26 2/4 H.Y様 産後1ヵ月 34歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 2/4 大阪市】

2人目出産。

産後1カ月すぎの時に、ネットの口コミを

見て、来店。

施術を受けて1回目で、産前にはいていた

ズボンがはけるようになりました。

太ももでとまっていたズボンがはけたけど

お腹まわりはきつかったけど、2~3回目で

普通にはけるように。

1回目から、こんなに目に見えて効果が出て

驚きです。

毎回、丁寧に説明してくれ、子連れでも

安心して施術を受けれるので、

これからも、メンテナンスに通います。

H26 2/3 A.T様 産後4ヵ月 29歳 大阪市平野区 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 2/3 大阪市平野区】

産後の骨盤矯正をしてもらえる

いい病院を探していました。

そんな時友達からこちらの病院を

教えてもらい通うようになりました。

最初は半信半疑でしたが

今では妊娠前にはいていたパンツが

はけるようになりました。

ずっとパンツをはけない事に関して

ストレスを感じていたので、

とてもうれしかったです。

H26 1/29 R.O様 産後3ヵ月 37歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 1/29 大阪市北区】

初回の施術で左右の長さが揃い

開いていた脚がピタッと閉じたことに驚きました。

産後、歩いていてヨロけたり、何もないところで

つまづいたりと足腰の不安定さが

気になっていましたが、バランスよくふつうに

歩けるようになり効果を実感しています。

施術中も優しい雰囲気の保育士さんが

子どもを見て下さるのがとても安心します。

また、最初に予約のため電話した際も

とても親切に対応、説明して下さったことに

好感がもてました。

施術の効果だけでなく、院長さんやスタッフの方々の

サービスもとてもよいので、他区や他府県から

通っている方も多くいらっしゃるとのお話に納得です。

まだ、治療途中ですが、通ってよかったと思います。

H26 1/28 M.I様 産後1ヵ月 29歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年04月10日

【H26 1/28 大阪市北区】

いつもお世話になっております。

産後1ヵ月の時に受診しました。

11月から通院させていただいています。

私は股の痛みと恥骨の痛みがひどくて

歩くのも座るのも辛かったのですが

ほんじょう整骨院と出会い今ではすっかり

痛みがなくなりました。

1~5回くらいまでは少しずつしかきいていない

感じがしましたが6回目で効果がでて

きつくなっていたパンツ、スカートも入るようになり

びっくりしました。

ありがとうございます。

H26 1/28 竹田理子様 産後2ヵ月 22歳 東大阪市 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/28 東大阪市】

産後、腰の痛み、膝の痛み、産前にはいていたジーンズが

はけなくなりました。

どうしてもなおしたいと思い口コミの評判が良く、子連れ

OKなこちらのほんじょう整骨院を選びました(^^)

1,2回通うことで腰の痛みはなくなり、3回目で膝の痛みは

なくなりました(^^)

ジーンズなんか通うたび、はけるようになっていくのを実感

しました(^^)体重も減らず悩んでいたのですが・・・

少しずつ減ってきています(^^)

施術も痛かったりと不安でしたが、全然ダイジョーブでした!

先生も、すごくしゃべりやすく、説明もわかるまで何度も何度も

教えてくれました!

正直、少しお値段ははるし、予約があまりとれないですが・・・

絶対に行く価値ありです!!!!!

これからも定期的にメンテナンスしたいと思います。

またお願いしますねー(^^)

H26 1/27 N様 産後2ヵ月 箕面市 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/27 箕面市】

2人目の出産時に恥骨離開し、1か月経っても

元に戻らず、生活に支障がありました。

ネットでこちらを見つけて早速受診。

子供の面倒をみてくれることが一番の

決め手になりました。

家からは少し遠いけれど、明るい雰囲気と

元気なスタッフに会えるだけでも元気に

なれるし、恥骨の痛みはほぼなくなり、

骨盤ベルトやサラシを巻かずに、スタスタ

歩けるようになりました。

骨盤がしっかりすることでいろんな事への

やる気も出てきて、感謝しています。

子育ての悩みや愚痴も聞いて下さり、

感謝してます。

そういえば、内臓が下がってきた感じが

あって尿モレもあったのが、下がってる感覚

がなく、尿モレもほとんどありません。

骨盤が閉まってる事がこんなに大事なんだと

気づかせてもらえました。

これからも元気をもらいにかよえたら・・・

と思います。

H26 1/27 ラルボー♡様 産後2ヵ月 34歳 大阪市住吉区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/27 大阪市住吉区】

出産後、3ヵ月からお世話になっています。

妊娠中に骨盤のケアを大切さを知り

「エキテン」で知り通院中です。

出産後、市販の骨盤ベルトを使用していましたが

”つまづく” ”歩きにくい” ”がに股”で

妊娠前とあきらかに違うな・・・と感じていました。

1回目施術後、左のズレがあり

両足の長さも違い治して頂きました。

すぐに実感できたのは足が外にむかなくなったこと

つまづかなくなったこと、歩きやすい!!と感激しました。

妊娠前の状態にかなり近づけていることも実感できました。

うれしくて、自宅から最寄り駅まで走ってしまう位です。

出産によって骨盤は外にひらいているため

内側にケアすることの大切さも院長先生から

教えて頂き、納得することばかりでした。

初めての出産、育児で体も心もヘトヘトですが

何とか時間を作って長い自分の人生の大切な体なので

ケアを頑張っていきたいと思います。

娘のためににも少しでもステキなママでいたいなと思います。

H26 1/24 ごうだえりな様 産後10ヵ月 28歳 大阪市都島区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/24 大阪市都島区】

産後10ヵ月ほどたったある日

腰がズキズキと痛み始め

これは放っておくのは良くなさそうだと、と思い

たまたま近くに子供連れOKのこちらの

整骨院を見つけ、来てみました。

原因は骨盤の歪みでは?とのことで

産後骨盤矯正を受けた所

その日から痛みが和らぎ、とてもおどろきました!

それ以外にも、産後ガニ股歩きになってしまうのが

気になっていたのですが、それも少しましになりました。

骨盤矯正ってスゲー!!

評判が良いのも納得!(後から知りました・・・笑)

子供の面倒も見てもらえるので安心してうけられます。

先生おもしろい(笑)

H26 1/24 S.I様 産後1ヵ月 40歳 大阪市浪速区 産後骨盤矯正

2014年04月9日

【H26 1/24 大阪市浪速区】

施術を受けた理由

 ・40歳での高齢出産3人目だったので

  自分の身体の変化が気になっていた。

 ・ママさんバレーへの復帰を考えていたので

  ケガのないよう自分のメンテナンス

施術を受けてから

 ・冷えが改善された

 ・背中の痛みがとれた(1回だけの施術で)

 ・はいているパンツ(太もも部分)にゆとりが!!

先生の施術の説明が丁寧で納得できるのが良かった。

初回に5回予約させられるのは

正直気持ちいいものではなかったです。

人気だから仕方ないのかもしれませんネ

ただ、結果的には満足です!

 

1 59 60 61 62 63 64 65 66 67 78