H25 10/19 K.M様 産後8ヶ月 32歳 貝塚市 産後骨盤矯正

2013年11月20日

【H25 10/19 貝塚市】

KM32_convert_20131118210031.jpg

「ホンマにスゴイ!」これが何よりも

言える言葉です。

産後8ヶ月も経ってしまっているため

今さら行っても・・・と

半ば諦めかけていましたが、

1回目の骨盤矯正でその日に

はいていったチノパンに余裕が!

正直、半信半疑で受診したのですが

こんなにもすぐ体に変化が現れるなんて

驚きました。

私の場合、体重はそこまで落ちませんでしたが

下半身のむくみ解消、くびれ復活

生理痛の軽減など先生の施術一つで

こんなにも嬉しいことがありました。

仰向けで眠れるようになったのは奇跡です!

先生の説明はとてもわかりやすく

質問にも的確に答えてくださいますし

スタッフの方みなさん親切、丁寧で

安心して子供を預けることができました。

泣いても外に連れ出して気分転換させて

くださったりと細やかな対応もしていただき

この整骨院に決めて本当に良かったと

心から思います。

ちょっと自宅からは遠かったですが

楽しく安心して通うことができました。

これからも定期的に体のメンテナンスに

通いたいと思いますので

よろしくお願いしますm(__)m

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

わざわざ貝塚よりありがとうございました!

これで貝塚は2人目です(^.^)

少しでもお役に立てれて良かったです(^.^)