H25 10/22 とくぎ様 産後3ヶ月 35歳 大阪市東淀川区 産後骨盤矯正

2013年11月20日

腰の痛みから産後3ヶ月頃から

tokugi35_convert_20131118210057.jpg

お世話になっています。

腰はもちろんですが、産後から

感じ始めた体の不調のほとんどが

よくなりました。

こまかく体調を尋ねてくださり、

部位ごとに対応して頂けるので

来る度、骨盤以外もみてもらう

ようにしました。

子連れ(首のすわらない頃も!)で

通院できるのは本当に助かります。

体の不調はガマンして、だましだまし

やっていくしかないのかな・・・と

あきらめかけていたところ

とても感謝しております。

先生も「産後、産前にぜひ!」と

熱意あふれる方です。

妊婦さん、お母さんの味方のような方ですので

これからも通っていきたいと思えるところです。

【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】

アンケートありがとうございました!

そうですよ!産後・妊婦ママの味方です(^.^)

最後までサポートいたしますのでね(^.^)