H25 11/9 K.H様 産後2ヶ月 27歳 本庄西 産後骨盤矯正

2013年12月12日

【H25 11/9 本庄西】

産後の痛み(尾骨・仙骨)で座って

授乳することがとても苦痛でした。

整体は少し怖いイメージがありましたが

痛みが我慢出来ずネットで調べると

すぐそこに産後専門の整骨院があると

知りすぐに予約!

1回目の治療で今までの痛みは

何だったの?!と思う程の効果が!!

しっかり知識も得られるので

安心してOKだなと思えました。

子供連れでもOKな所は中々無いし、

皆さま優しくて安心して預けられるので

何で妊娠中に調べなかったんやーと

後悔しています。

こんないい店他には無いと思ってます。

少し高いので旦那さんに「高っ!!」と

言われ、通い辛いですが・・・(笑)

将来のためにもきっちり治しておきたいので

おこずかいでガンバリマス!

痛みが治れば体型も戻ると思うと

ワクワクしてます(^^)