H26 5/22 久保見 香様 産後1ヵ月 27歳 和泉市 産後骨盤矯正

2014年06月13日

【H26 5/22 和泉市】

産後すぐに体型をもどしたくて、色々調べて

ほんじょうさんにたどりつきました。

家からかなり遠いのですが、産後専門と

きいたので、がんばって通いました。

うわさ通りかなり良くて、丁寧な対応と説明で

安心して施術していただきました。

今、産後4ヵ月ですが、体型は元に戻って

産前のジーパンもはいるようになり

他にも姿勢矯正やヒップアップなど

興味のあることがたくさんあって、以前より

美意識が高まりました。

まだ首もすわっていない息子も安心して

あずけられるので、本当に助かってます。

できたら、これからも通いつづけたいと思います^_^

泉州方面にもつくってほしいです!!

考えといてください!