H26 5/22 M.I様 産後1年5ヵ月 29歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年06月13日

【H26 5/22 大阪市】

普通分娩の予定だったのですが、緊急で

帝王切開になってしまい、傷が痛むため

骨盤をすぐにしめれず、帝王切開だったので

そんなにひらいてないだろうと思いそのまま

何もせずいたのですが、仕事復帰があり

制服を着てみると・・・

スカートがきつくウエストが寸胴のままで

ホックがとまりませんでした。

これはマズイと思い、ほんじょうさんへ

通い始め、2回目の骨盤矯正でなんと

スカートのホックがとまりました!

ウエストもできました!

ポッコリでていたお腹もへこんできました。

本当にほんじょうさんには感謝しています。

これからも頑張って通いたいと思います。