H26 10/9 S.T 様 産後3ヶ月 29歳 守口市 産後骨盤矯正

2015年04月28日

【H26 10/9 守口市】

産後3ヵ月の時から通っています。

母乳育児をしていればすぐに体重は戻る、と聞いていたのに

なかなか戻らず、妊娠前のジーンズもはけず・・・。

どうにかしなくてはと思ってネットでほんじょう整骨院さんを

知りました。

整骨院ってバキバキゴリゴリと痛そう!?と少し

こわかったものの、子どもを連れて行けるというので

行ってみることに。これが大正解でした。

初回には先生より産後の体や骨盤のことをまず教えていただき、

納得して骨盤矯正を受けることができました。

不安に思っていた バキバキゴリゴリなどは一切なく

とても気持ち良いです。

施術後は体が軽く、だっこひもの腰ベルトが

ゆるくなりました!!

体重も少しずつですが減ってきているので

通うのが楽しみです。

先生も、受付の方も、保育ルームの保育士さんもみなさん

とても感じが良く、緊張せずに通えます。

先生に言っていただいた

“一緒に産前よりキレイを目指して頑張りましょう”

という言葉を信じて、もう少しお世話になります。