H27 3/25 いしまり様 産後4年 33歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/25 大阪市城東区】

三人目の出産から4年が経ち、ようやく時間にも

余裕が出来た為、ママ友からの御紹介で

来院する事になりました。

はじめは、何が変わるんだろうと、半信半疑で

施術を受けました・・・が、最中から、体の変化に

驚愕です!!

めちゃめちゃ変わるんです!!変わったんです!!

骨盤は回を増すごとにパンツの緩みなどが

実感出来ました。

足のラインも横広がりがスッキリしてきました。

骨盤を矯正することで、座ると無意識に

脚を組んでいたのが、組まなくなりました。

たぶん、組まなくても楽に座れているという事

なんでしょうね♪

同時に姿勢矯正も受けていますが、コレもヤバイ!!

施術直後からの変化!!姿勢は日頃の意識で

左右されますが、意識しながら形状記憶できたら

最高ですね。

ヒップアップラインも直後は理想的に上がってますし、

顔の輪郭も少し触っただけだったのに、

その変化に驚きました!!

保険が利かず、少しお高めかもしれませんが、

確実に金額だけの価値が得られる場所だと

思います!!

「ほんじょう整骨院」は本当にヤバイです。