H27 4/15 渡辺早代様 産後1ヶ月 33歳 大阪市東住吉区 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/15 大阪市東住吉区】

妊娠中から産後の骨盤矯正が大切なものだと

調べてました。

産後すぐに行ける所で検索すると、こちらの整骨院が

ヒットし、子供もみてもらえるのも、実家が遠い私にとっては

大きなポイントでした。

1人目ということもあって、なかなか外に出る決心が

つかないままそろそろ矯正に行かないと。。と思い

予約をし、重い腰を上げて1回目の矯正をして頂きました!

丁寧に説明を頂いて1回で見た目にも変化があり、

すごくびっくりしました。

それからの毎週1回の通院は楽しみでしかたなく

なってました(笑)

産前にはいていたデニムがはけなくなった事を

相談した所、持ってきてとのことで持参。

これもびっくりでしたが、1回の施術ではけたのです!!

これからも通って、産前よりもよい状態にしていきたいです!