H27 12/21 ツザキ様 産後4ヵ月 31歳 浪速区 産後骨盤矯正

2015年12月21日

【H27 12/21 浪速区】

産後1ヵ月、慣れない抱っこや授乳で起き上がるのも

辛い腰痛に悩まされ、ネットでこちらの整骨院を

見つけダメ元で行ってみようと通院し始めました。

井上先生は、整骨院初心者の私にも解り易いように

丁寧に産後の身体の状態や痛みの原因を教えてくださり

安心してお任せすることが出来ました。

ダメ元と思っていたのが申し訳ないほど

1回目の施術でめちゃ悩まされていた腰痛が

嘘のように無くなり、子どもを抱っこして

1時間程買い物がてら、楽しくお散歩できるまでに

なりました。

ピレミアム矯正も一緒にお願いしたところ

食事量など変えていないのに施術だけで3㌔も減り

顔まわりがスッキリしたと周りから言ってもらえたり

良いことずくめです。

また、井上先生ご自身も小さいお子さんがいらっしゃるので

夜泣きが~体重の増えが~など様々な育児の悩みを

相談したり、美容に良いアイテムの話などをお喋りしながら

心のリフレッシュができ、通うのが楽しかったです。

ほんとうにありがとうございました!