H27 12/21 A.H様 産後4ヵ月 35歳 大阪市西区 産後骨盤矯正

2015年12月21日

【H27 12/21 大阪市西区】

妊娠で約9kg増えてしまい、特に下半身が気になっていました。

くびれもなくなっていましたが、産後すぐに通院し、主人から

「くびれがでてきてる!!!色っぽくなった(←これはナゾですが)」

と言われました。

体重よりも体型が少しずつ戻ってきて、体のしんどさや

だるさも減っていきました。

産後4ヵ月で体重もほぼ戻り、ウェストもくびれが戻り

思っていた以上に早くて私も主人も嬉しく思っています。

そして15年以上苦しめられていた生理痛がなくなり

ヨーロッパのきつい鎮痛剤が手離せなかったのですが

全く飲まないですんでます。

ひどい時は病院で点滴もしていました。

生理前から始まっていた生理痛、毎日本当に辛かったですが

本当に楽になりました。

これには主人も驚いています。

骨盤矯正は体型だけでなく私の体の中も整えてくれ

本当に受けて良かったです。

田中院長先生には妊娠中からお世話になり

これからもまだまだ通って体をさらに整えて

もらいたいと思っています。

院長先生のゴッドハンドは本当に驚きと

喜びがいっぱいです。