H26 11/15 A.T様 妊娠24週目 35歳 大阪市淀川区 妊婦治療

2014年11月15日

【H26 11/15 大阪市淀川区】

妊娠7ヶ月から腰痛と背中の痛みで

通い始めたのですが、妊婦さんにいいと

いう施術をして頂き、お腹の張りや便秘が

改善されました。

すぐ効果がありビックリ!!

体調が良くなった頃、妊婦健診で

前置胎盤と逆子と診断。

私の場合下腹部に筋腫があり帝王切開は

難しいという話だったのですが、何回かこちらに

通ううちに胎盤が徐々に上がり、なんと前置胎盤と

逆子がなおりました!!

自然分娩で大丈夫となり、院長先生には本当に

感謝しています。ありがとうございます。

心配事が多かったですが、通うたび励ましてもらい

スタッフのみなさんにも声かけして頂き

とてもあたたかさが伝わってくる整骨院だと感じました。

産後もまたお世話になりたいと思ってますので

よろしくお願いします。

H26 9/10 T.K様 産後7ヵ月 34歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年11月11日

【H26 9/10 大阪市北区】

もっと早く通えば良かった!!

初めての出産だったので、こんなに体が

痛くなるとは思っておらずトラブル続きでした。

腱鞘炎、膝痛、腰痛、尾てい骨、両手指の関節の

痛みなど今までに経験したことのない痛み。

育児しながら痛みに耐え、徐々に良くなっては

きましたが膝痛は治らず。

体重は元に戻っていましたが妊娠前のジーンズが

履けなかったことに焦り、遅いですが

産後7ヵ月の頃にこちらに通い始めました。

2回目の施術後ぐらいから膝痛がなくなり

現在5回目ですがジーンズも履けるようになり

体型も戻りつつあります。

こんなに効果があるなら、産後すぐに通えば

痛みに耐えずにすんだと後悔してます。

そして骨盤矯正だけでなく、追加オプションで

トータル的にケアできるところがとても良いです。

施術前には丁寧なカウンセリングがあり

とても安心できますし、やはり何よりも子連れで

通えるのは助かります。

今後も妊娠前よりも良い状態になるよう

頑張って通いたいと思います。

H26 9/8 うらちゃるん様 産後2ケ月 20歳 東!大阪市 産後骨盤矯正

2014年11月11日

【H26 9/8 東大阪市】

もともと骨盤がしっかりしてるのが気になっていて
産後は骨盤か締まりやすいということを知ってから
骨盤矯正をやりたいなと思っていました。
産前から産後専門の骨盤矯正を探していたら
“ほんじょう整骨院さん”を見つけて
口コミも良かったので産後はここに通おうと決めていました。
そして赤ちゃんか産まれてから骨盤の広がりだけでなく
尾てい骨の痛みかあったので相談したところ1回目の施術で
骨盤締まったこと体感できるは尾てい骨の痛みもマシになるはで
ビックリしました。(笑)
今4回施術しましたが尾てい骨痛も無くなってきてるし
気になっていた太もももしまってきている気がします。
それに母乳ってゆうこともあるかもしれないんてすけど
体重も減って、産前よりも軽くなりましたヾ(o´∀`o)ノ
ちょっと料金か高いのが辛いてすけど…(泣)

H26 11/5 安田安佳里様 産後3ヵ月 23歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年11月10日

【H26 11/5 大阪市】

初診の時に一から丁寧に説明してもらい

仕組みなども分ってここを選んで正解だな。と思いました!

1回目の施術であきらかに骨盤がしまっていて

びっくり&感動しました。

行く度に骨盤がしまって産前にはいていたズボンが

はけるようになりました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

保育ルームも安心して預けることができました。

ほんじょう整骨院を受診して良かったです!

H26 11/6 R.K様 産後4ケ月 36歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年11月10日

【H 11/6 大阪市北区】

初回に治療の進め方、回数や時間、
産後の骨盤の状態とホルモンの変化など
丁寧にわかりやすく説明していただけたのが
よかったです。
スケジュールがたてやすく、がんばって
通おうという気持ちになりました。
施術は痛くなく、とても気持ちいいです。
2回目から猫背、姿勢矯正をオプションで
受けていますが、背筋か伸びてすっきりします。
子どもは保育ルームに預かっていただいてます。
迎えに行くといつも機嫌良くしていて安心です。
最初は泣いているんてはないかと心配でしたが
今は安心してお任せして、少し離れることで
リフレッシュてきている気がします。

H26 11/7 K.O様 産後2ヶ月 33歳 摂津市 産後骨盤矯正

2014年11月10日

【H26 11/7 摂津市】

約9年振りに出産し、生まれた子供が
3800グラム超とあって、産後は骨盤が
グラグラしてなかなか安定せず、体が
ボロボロでした。
そこで、なんとか不調を改善したく
こちらのほんじょう整骨院さんに
お世話になる事にしたのですが
本当によくなるか少し不安でした。
しかし、その心配は今となっては
いらなかったと思いました。
先生からの産後の、体の状態や
骨盤の仕組みなど、詳しく説明もあり
1回目の施術から効果があらわれて
本当にビックリしています。
回を重ねる度に体調藻よくなり、
家でのメンテナンス法も教えて下さって
とても親切でありがたいてす。
スタッフの皆さん藻とても感じたことか良く
保育のスタッフの方も優しくて安心して
子供を預かってもらえます。
本当にほんじょうさんを選んで良かったです。
ありがとうございます。

H26 9/8 M.T様 産後2ヵ月 31歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2014年11月5日

【H26 9/8 大阪市城東区】

産後の体型戻しの為、通わせていただいてます。

1人目出産後、特に何のケアもせずに、過ごして

しまったので、どんどん体重も増え、腰回りに

肉が付いてしまい、ジーパンのサイズもどんどん

大きくなってしまいました。

2人目を妊娠し出産が近づいてきた頃から

「絶対、体型をこんどこそ戻すぞ!!」と強く決意し

整骨院をさがし、とても口コミなどの評判の良かった

こちらに決めさせていただきました。

実際に施術を受けてみて、思った事は

「本当にすごい!!」ということです。

私の場合1回目で実感できました。

特に3回目くらいからは産前のパンツは

全てはく事ができる様になってたし、

体重、体脂肪ともに減り、もう毎回体重計にのるのが

楽しみで仕方ないくらいです!!

腰の骨?もくっきり出てきて、しっかり骨盤が

しまってきているのが分かります。

そして体も軽く、体調もとても良いです。

大げさに言っているのではなく

「本当にすごい!!思いきって来て良かった!!」の

一言に尽きます。

スタッフさんの説明もとても丁寧で分かりやすいので

安心して任せられます。

いつも色んな話をしていただきとても楽しく

1時間あっという間です。(笑)

「一緒に頑張りましょう!!」といつも言っていただき

心強いです。

目標の体重目指して、これからも頑張ります!!

今後ともよろしくお願いします★

H26 9/3 北村富沙子 産後6ヵ月 30歳 大阪市天王寺区 産後骨盤矯正

2014年11月5日

【H26 9/3 大阪市天王寺区】

2人目を出産して、体調が戻りきらないというか

何か変な感じがするという、漠然とした感じ

だったのですが、施術を受けて、骨盤のゆがみ等も

目に見えて戻っていき、体重も減ってまさに体が

軽くなりました。

目標体重までにはまだ届きませんが

この調子で減ってくれればいいなと思っています。

保育ルームも完備されているのが

とてもありがたかったです。

H26 9/3 Y.N様 産後2ヵ月 30歳 大東市 産後骨盤矯正

2014年11月5日

【H26 9/3 大東市】

産後すぐにベッドに横になった際

腰のあたりの骨があたり、痛くて

クッション無で眠れなかったことや

職場のママさんから骨盤がゆるんでいると

子宮脱になるよと言われ

骨盤矯正の整骨院を探していました。

インターネットで産後専門の整骨院であり

しかも託児所もついているということで

こちらの整骨院にすぐ予約をしました。

骨盤矯正ははじめてで少し不安でしたが

実際うけてみるとバキバキとかもなく

一度でジーンズにゆとりができました。

骨盤矯正で細くなるとは思っていなかった

太ももあたりもゆとりができて本当に驚きました。

ただ、やみくもに矯正するのではなく

自分の体のくせとかしっかりみて頂いた上で

自分に合った矯正をして頂いて

本当に良かったと思います。

1 41 42 43 44 45 46 47 48 49 78