2014年09月27日
【H26 7/11 摂津市】
2人目の出産後2ヶ月で産前のジーパンが入らず
骨盤の開きやゆがみが気になっていたので
ネットで口コミの多かったこちらを見つけ
骨盤矯正を受けました。
初回で腰痛が全くなくなり、左足の方が長かった
ゆがみも自分で知ることができて驚きました。
毎回、施術後は体がとても軽くなっていて
子どもを抱っこしても楽に感じます。
4回目が終わって、入らなかったジーパンが
はけるようになり、ボタンを閉められるように
なりました。
授乳をしいると、どうしても猫背になって
姿勢の悪さが気になっていたので姿勢矯正を
してもらい、肩こりが楽になり、横を向いた自分の
姿勢がきれいになっているのが嬉しかったです。
又ふだんの姿勢も気にするようになりました。
毎回、保育士さんが子どもを預かってくれるので
とても助かり、少しの間でもリフレッシュできました。
2014年09月27日
【H26 7/11 大阪】
産後の体型が気になり、
エキテンの口コミが良かったので
本間に変わるんかな~?と思いつつ
通うことに…
1回目の施術を受けてみて変化を実感しました!!
そして現在4回目ですが、太もものところまでしか
入らなかったGパンがすんなり入るようになりました。
周りからもヤセた!?とよく聞かれるようになったし
お尻も上がりました!!!
後、オプション一度だけ姿勢矯正をしてもらっただけで
劇場に姿勢が良くなりました(^^)
教えて頂いたストレッチも毎日していくうちに
すごく姿勢がよくなり感動しました(^^)
本当に通って良かったです!!!
ありがとうございます。
2014年09月27日
【H26 7/10 富田林市】
友達の紹介で産後2ヶ月頃より、施術を受けています。
産後、体重の減りか悪く、体型も下半身太りがひどく
腰痛、関節痛に悩んでいました。
3回程施術して頂くと少しずつ体に変化がありました。
ジーンズもボタンが閉まるようになりました。
産後2ヶ月仕事にも復帰し、子育て、家事、仕事と
忙しく、自分のことは後回し二なりがちでしたが
通うこと、体の状態も診てもらうことで、きちんと
自分の体とも向き合おうと思えるようになりました。
自宅からは少し遠いですが、子どもも見といてもらえるので
誰かに預けないと…
保育園に行かせてる間に…と
いろいろ考えず来れることがありがたいです。
2014年09月27日
【H26 7/7 大阪市内】
産後の体型をどうにかしたい!!
産前のズボンが履けるようになりたい!!と思い
ほんじょう整骨院さんにお世話になろうと思いました。
なぜこうなるのか。
これからどうしていって結果こうなる。などと
詳しく分かりやすく説明していただきました。
私は産後4カ月になる少し前に通い始めましたが、
広がった骨盤が元に戻るのか。と思っていましたが
通っていくうちにだんだんと産前のズボンが
履けるようになり、体重も落ちていき、代謝も上がって
汗もかくようになりました!!
身体も軽くなってるような気がします。
他にも、小顔、姿勢矯正やヒップなどもあるので
機会があればいろいろしたいと思っています。
この整骨院に出会えて、とても良かったと思います!!
2014年09月25日
【H26 6/26 大阪市北区】
二人目を出産し、体型を戻しておきたいと思い
産後骨盤矯正に通うことにしました。
初回に骨盤の模型を使って丁寧に説明していただき
矯正のしくみがよく理解できました。
受けるたびに外側を向いていた足がまっすぐになり
産後ぶよっとでていたお腹がひっこみびっくりです。
慢性的な肩こりも産後ケアで、、いつのまにか
湿布を使わなくなりました。
料金がもう少し安くなると通いやすいのですが
お財布と相談したながら頑張って通いたいと思います!!
(託児を本当に充実していただいているので、お値段以上だとは思いますが…)
2014年09月25日
【H26 6/24 堺市】
関節が痛いのと、体重がなかなか戻らなく
また太ももが横に太くなっている事が
出産後からずっと気になっており
こちらの整骨院に通うことにしました。
片道1時間以上かかりますが、
ネットでの評判か良いのか決めてとなりました。
関節痛はすぐに良くなり、太ももも骨盤矯正することで
内にしまってきました。
これは見てすぐわかるくらいでびっくりです。
ただ、体重は一向に減らないので
もう少し通って様子を見ようと思います。
2014年09月25日
【H26 7/4 堺市】
産後1年10カ月経ち、気づけば下半身の体型が
完全に変わってしまい、ズボンか入らなくなり
旦那からおしりがたれてると言われてしまい
通うことにしました(笑)
一回目からすぐに効果が出て、二、三回目からは
ズボンも入るようになり、体重も食欲もへってきて
大満足てす!!
一緒に姿勢も治してもらって肩こりもなくなりました。
これからも通い続けたいと思います!!
ありがとうございます☆
2014年09月25日
【H26 7/3 大阪市】
産後6ヶ月から腰痛が気になり、来院しました。
トコちゃんベルトやガードルで骨盤を閉めていた
つもりでしたが、やはりプロの力はすごいなと思いました…。
体はスッキリするし、なかなか戻らなかった体重も減って
妊娠前と同じになりました!
嬉しいです。
骨盤と同時に顔面の矯正もお願いしましたが、
こちらも満足のいく内容でした。
これからもメンテナンスに通おうと思います。
ありがとうございました。