H28 1/7 N.M様 産後3ヶ月 28歳 大阪市淀川区 産後骨盤矯正

2016年01月22日

【H28 1/7 大阪市淀川区】

産後全身が痛く、産後のケアの大切さは

本を読んで知っていたので骨盤矯正には

行きたいと思っていました。

しかし赤ちゃんを預けられる人も近くにおらず

託児付の医院があるとネットで知り通い始めました。

先生はわかるように説明してくださり、毎回体の

変化がわかりました。

はじめての産後なので、施術を受けなかった場合とは

比べられないのですが、今は産前とほぼ変わらない

くらいまで、体の調子が戻り、とても嬉しいです。

とても素敵な院でした。

ありがとうございました!

H28 1/6 Y.E様 産後6ヶ月 36歳 吹田市 産後骨盤矯正

2016年01月19日

【H28 1/6 吹田市】

元々妊娠前から、大転子が出て太ももが

張り出している体型だなと自覚がありましたが

一人目を出産後、体重は落ちたのに

体型が変化し、はいていたパンツがはけなくなって

いたり、増々大転子が出てきたのではと気になって

いたため「2人目を産み終えたら、絶対に骨盤矯正をする!!」と

心に決めていました。

田中院長に担当していただいていますが

気持ちがいいくらいズバズバと現状を指摘して下さるので

こちらも注意事項を守り、絶対変化させる!と

覚悟を決め通うことができています。

気になっていた体型は、初回の施術で太ももの張りが

すっきりとした実感があり、5回を終えた今では

一人目妊娠前にはいていたパンツやタイトスカートを

ひっぱり出しどれくらいはけるようになったか、チェックするのが

楽しみな日々です。

また、毎回同じ内容ではなく、その日の体の状態で集中して

ケアする部分を変えて下さるので施術後は本当に体が

楽になり、また育児をがんばろうと、前向きな気持ちに

なることができます。

変わるはずがないとあきらめていた産後の体型ですが

この変化をキープできるよう、日々の姿勢や習慣を

気を付けていきたいと思います。

H27 3/28 A.K様 産後11ヵ月 33歳 西宮市 産後骨盤矯正

2016年01月14日

【H27 3/28 西宮市】

私は産後3ヵ月の時から、別の整骨院に通ってました。

今も通っています。

でも、全く変わる様子もなく、痩せるコトもなく

11ヶ月になってしまいました。

もう、この身体はこのままなのかな~と思っていた矢先

ネットでこの整骨院を見つけました。

開いてみると、何となく良さげ。

気になるな~と思いつつ、今の整骨院もお金かかってたし

その上更にお金をかけるのか!?11ヶ月も経ってるし・・・

と迷いましたが、行ってみることに!

吸い込まれるような説明に、この先生なら治るかも!!

と期待大!

家に帰ってみて、全く入らなかったズボンがスルッーっと入りました!!!!

えー!うそー!?!?と、目に見える変化にただただ驚きでした!

ひとつ、まだ入らないズボンがあり、今度はそれを履けるように

目標ができました。

なにをしても戻らなかった体型に諦めかけだったのですが

諦めなくて良かった!と思い切って行動して良かったと

心から思います!

まだそのズボンは履けないですが、足踏み状態の時と違って

1歩進めたコトに喜びを感じています!

井上先生!色んな相談を聞いて頂きありがとうございました!

毎週楽しみでした!

とっても素敵なお仕事、これからも頑張ってください!

年末年始のお知らせ

2015年12月31日

大阪市の産後、不妊整体、妊婦整体専門の

レディース整体専門

ほんじょう整骨院です(^_-)-☆

いよいよ大晦日になりました。

当院は少し早く26日土曜で今年の営業は
終わりました。

1月6日水曜より
通常営業いたしますので
宜しくお願いします!

産後、不妊、妊婦整体などでの

24時間メール・LINE予約は
年末年始もしておりますので
どしどし予約してくださいね!!

出来る限り迅速にお返事差し上げます!

そして今年の忘年会は
焼肉で有名な万両へ♬

しっかり良い肉を補給できました笑

美味かった・・・・

年末年始のお休みは
異例の10日間休みを敢行中!!!(^^♪

それだけスタッフみんな頑張ってくれましたし、
充電期間をしっかり設けて、
28年度も突っ走る為にリフレッシュも
必要です♬

27年度は本当に色々お世話になった方々には
感謝いたします!

28年度も変わらずほんじょうを
宜しくお願いします!

良い年末年始をお迎えくださいね!!

H27 12/21 ツザキ様 産後4ヵ月 31歳 浪速区 産後骨盤矯正

2015年12月21日

【H27 12/21 浪速区】

産後1ヵ月、慣れない抱っこや授乳で起き上がるのも

辛い腰痛に悩まされ、ネットでこちらの整骨院を

見つけダメ元で行ってみようと通院し始めました。

井上先生は、整骨院初心者の私にも解り易いように

丁寧に産後の身体の状態や痛みの原因を教えてくださり

安心してお任せすることが出来ました。

ダメ元と思っていたのが申し訳ないほど

1回目の施術でめちゃ悩まされていた腰痛が

嘘のように無くなり、子どもを抱っこして

1時間程買い物がてら、楽しくお散歩できるまでに

なりました。

ピレミアム矯正も一緒にお願いしたところ

食事量など変えていないのに施術だけで3㌔も減り

顔まわりがスッキリしたと周りから言ってもらえたり

良いことずくめです。

また、井上先生ご自身も小さいお子さんがいらっしゃるので

夜泣きが~体重の増えが~など様々な育児の悩みを

相談したり、美容に良いアイテムの話などをお喋りしながら

心のリフレッシュができ、通うのが楽しかったです。

ほんとうにありがとうございました!

H27 12/21 A.H様 産後4ヵ月 35歳 大阪市西区 産後骨盤矯正

2015年12月21日

【H27 12/21 大阪市西区】

妊娠で約9kg増えてしまい、特に下半身が気になっていました。

くびれもなくなっていましたが、産後すぐに通院し、主人から

「くびれがでてきてる!!!色っぽくなった(←これはナゾですが)」

と言われました。

体重よりも体型が少しずつ戻ってきて、体のしんどさや

だるさも減っていきました。

産後4ヵ月で体重もほぼ戻り、ウェストもくびれが戻り

思っていた以上に早くて私も主人も嬉しく思っています。

そして15年以上苦しめられていた生理痛がなくなり

ヨーロッパのきつい鎮痛剤が手離せなかったのですが

全く飲まないですんでます。

ひどい時は病院で点滴もしていました。

生理前から始まっていた生理痛、毎日本当に辛かったですが

本当に楽になりました。

これには主人も驚いています。

骨盤矯正は体型だけでなく私の体の中も整えてくれ

本当に受けて良かったです。

田中院長先生には妊娠中からお世話になり

これからもまだまだ通って体をさらに整えて

もらいたいと思っています。

院長先生のゴッドハンドは本当に驚きと

喜びがいっぱいです。

H27 12/19 K.Y様 産後6ヵ月 28歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年12月21日

【H27 12/19 大阪市】

産後履けていたジーンズが、骨盤矯正中盤くらいには

履けるようになり、後半くらいにはジーンズの太もも部分が

ダボダボになる程サイズダウンし、1サイズ下のジーンズを

買い替えないといけないくらいに細くなったのが実感できました。

体重もみるみる減っていき、妊娠前以下になりました。

こんなに効果があるなら、少々高くても、又二人目できた時も

産後骨盤矯正をお願いしたいと思っています。

院長も気さくな方で、何でも相談に乗って頂き、

とても通うのが楽しかったです!

ありがとうございました!

クリスマスイベント!!

2015年12月21日

大阪市の産後専門院

ほんじょう整骨院です(^_-)-☆

今日からクリスマス週間ということで
今日、明日、24日、25日のみですが
クリスマスミニプレゼントをご用意しています。

ささやかですが受け取ってくださいませ♬

年始にもほんじょう恒例の
くじ引き大会(100人限定)
を予定いています。
この場合、くじ引きのみに
お越し頂くこともOKしてます!!

色々なプレゼント内容を考えています。
小顔矯正、プレミアムが当たるかも・・・(・・?

また詳細はほんじょうLINEより
配信いたしますね♬

本日は雨ですのでくれぐれも足元には
お気をつけてお越しくださいね<(_ _)>

ほんじょう事務局より

IMG_0950.JPG

H27/12/12 M・Y様 産後7ヶ月 32歳 大阪府茨木市 産後骨盤矯正

2015年12月14日

【H27/12/12 大阪府茨木市】

出産後骨盤矯正を探していた私。高校時代から

仲良くしている友人も3ヵ月前に出産をしていて、

相談をすると、☆ほんじょう整骨院☆ を教えて

もらい通院する事にしました。1回目に院長先生

に説明を受け、詳しく分かりやすい内容に安心し

ました。治療は産後プレミアムを受けていますが、

3,4回くらいで産前のズボンがはいるようになり

ました。感動~~~~♡

それ以外にも腰痛や肩などの痛みも産後全くなく

通院しています。治療や院長先生とのおしゃべり

も楽しみで通っています♪

H27 12/10 S様 産後2カ月 32歳 大阪市鶴見区 産後骨盤矯正

2015年12月12日

 【H27 12/10 大阪市鶴見区】

1人目の子供を産んだ後からお世話になっています。

2人目がおなかにいる時から通院することを決めて

おり、産後1ヵ月から通い始めました。

1人目の矯正では、妊娠前よりも体重が落ち

パンツもサイズダウンしました。また、ずっと続けて

いるテニスでも体が動きやすくなり、本当に通って

良かったと感じていました。今回は、まだ3回しか

施術を受けていませんが、すでに体重も2kg落ち

妊娠前のパンツが入るようになりました。

今後も通い続けて、スタイルアップを目指したいと

思います。

1 19 20 21 22 23 24 25 26 27 78