H26 6/13 F.A様 産後5ケ月 33歳 大阪市東淀川区 産後骨盤矯正

2014年09月18日

【H26 6/13 大阪市東淀川区】

産後4ヶ月から通っています。
最初に、今の自分の体の状況
これからの治療内容について詳しく
説明して下さったので、安心して
施術をお願い出来ています。
産後履けなかったGパンが、4回目の
施術後履けたのは感動しました!
(とはいえ、妊娠中に太ってしまったので
太ももがまだまだキツイのですが…‥)
託児所があり、子供を預けておけるので、
とてもありがたいです。
迎えに行くと「今日はこんなんでしたよー!」と
あずけている間の様子を教えて下さるので
安心です。
骨盤は締まりましたが、体型については
まだもうちょっとメンテナンスが必要なので
先生に相談しつつ整えていきたいと思います。

H26 6/23 I様 産後5ケ月 25歳 大阪市平野区 産後骨盤矯正

2014年09月18日

【H26 6/23 大阪市平野区】

産後中々もどらない体型に悩まされ
知人が通っていてネットでの口コミも
良かったので迷わずこちらの医院に
通うことを決めました。
週に1回のペースで施術をしてもらい
1ヶ月経ちましたが、妊娠してから
産後も履けなくなっていたズボンが、
まだ無理矢理ですが、はけるようになりました!
体重も少し落ち、変化が目に見えて実感できて
嬉しく思っています。
ヒップアップや姿勢矯正もすぐに変化がみれて
びっくりしました!
通うには少し遠いかなとも思いましたが、
変化がでてきた以上、もうやめれません!!
こどもも託児所でみていただけるので安心です。

H26 6/23 Y.T様 産後2ケ月 22歳 大阪市住吉区 産後骨盤矯正

2014年09月18日

【H26 6/23 大阪市住吉区】

妊娠するまで腰痛知らずだったのですが、
妊娠してから寝返りも痛くてできず
産後は家事をちょっとしただけで腰が痛くなって
苦痛でした。
そんな時に友人に教えてもらって
通い始めました。
子どもは託児所で預かってくれるので
安心できました。
今は4回程通っていますが、
痛くて苦しんでいた腰痛がなくなりました。
姿勢矯正をしてもらったんですが、
いたきもちくて筋がのびているのが
実感できて施術後は肩首のだるさも取れ
とても軽くなってスッキリしました。
本当にびっくりしました。
内臓機能のどこが低下しているかもみてくれました。
妊娠して14キロ増えてあと5キロ落ちなかったのが
3キロ落ちました。
ほんじょうさんに通う前と今、
体型が変わっているのが分かります。
ジーンズがはけるようになったのが
かなり嬉しいてす!!

H26 6/19 K.Y様 産後7ヵ月 40歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年09月16日

【H26 6/19 大阪市】

産後から両足の痛みがあり、育児に支障が

でないか心配してた時に半信半疑で

こちらで骨盤矯正をうけはじめました。

3回目を受ける頃より、痛みがほぼなくなり

正直なところビックリしています。

骨盤矯正ってこんなに大事なことだなんて

思いませんでした。

これからも、これを維持しながら子育てに

はげめたらと思います。

H26 6/17 S.S様 産後2カ月 32歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年09月16日

【H26 6/17 大阪市北区】

妊娠をして体重が20kg以上増加した事もあり

起き上がりがとてもつらく、声を出して動く感じ

でしたが、産後骨盤矯正を受けて1回目で

腰がとても楽になり、赤ちゃんを抱っこするのも

笑顔でできるようになりました。

矯正というともっと痛いのを想像していましたが、

痛みを感じる事もなく気持ちよく施術を受けれました。

通う度に身体が楽になるので嬉しく思っています。

H26 6/17 M様 産後3ヵ月 26歳 大阪市阿倍野区 産後骨盤矯正

2014年09月16日

【H26 6/17 大阪市阿倍野区】

産後は妊娠中にあった様な腰痛があったり

歩き方に違和感があり骨盤がガタガタなのが

自分でもわかりました。

妊娠前に履いていたパンツをはこうとしても

ウエストが全く閉まらず、すっかり体型が

変わってしまった事にも落ち込みました。

とにかく自分でも違和感のある歩き方をなおしたい。

そう思い骨盤矯正を探しました。

家や実家の近くの整骨院が手軽でリーズナブルだし

試しに行ってみようと思いましたが、評判の良い所で

しっかりみてほしいという思いから、色々検索をして

ほんじょう整骨院を見つけました。

決め手は先生のブログとベビールームがあるという

安心感でした。

骨盤矯正を始めた所で大きな変化はあまり

得られない様な気でいましたが、1回目から

歩きやすくなり、2回目にはスキニ‐パンツを

はける様になりました。

最初のカウンセリングで次の出産を考えている事や

スタイルの悩みを理解してもらえているので

診療自体リラックスしておまかせできる点が

嬉しいです。

今回の矯正が終わっても次は妊娠中の腰痛の時から

見て頂きなぁと思える整骨院です。

H26 6/16 H.K様 産後3ヵ月 36歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2014年09月11日

【H26 6/16 大阪市城東区】

産後4ヵ月近く経ってお世話になりました。

それまで産院で勧められた骨盤体操などをして

体重は元に戻っていましたが、妊娠前に

履いていたパンツは太ももあたりまでしか入らず

あきらか骨盤がズレて噛み合っていないような

違和感がありました。

育児に少し余裕が出てきて整骨院をネットで

調べましたが、たくさんあり迷いましたが

産後専門で口コミも多く、遠方からも多く来院する

というこちらに恐る恐る決めました。

1回目から目に見える効果がありとても驚きました。

履けなかったパンツが上まであがる→

→ギチギチながらもチャックが閉まる→

→体重がさらに2キロ減ると毎回良くなり

あと骨盤に感じていた違和感もなくなっていきました。

もっと早くくればよかった。

しかも妊娠中からも行えることを知っていたら・・・

と思いながらも今はこちらにお世話になれて

大変感謝しています。

あとウォーターベッドははまりました。

H26 6/9 K.Y様 産後3ヵ月 36歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年09月11日

【H26 6/9 大阪市北区】

産後しばらくして腰に違和感があり

前々から気になっていた、ほんじょうさんで

お世話になることに決めました。

はじめは、首もすわっていない子どもを

あずかっていただくことに不安がありましたが

保育ルームのスタッフさんとお話しするうちに

そんな不安はなくなりました。

また、私の方は、徐々に腰もよくなり

痛みがひどかったひざの方はよく説明

して下さるので安心しておまかせできます。

まだ治療途中ですので、これからも

自分の体をよりよくするために

がんばって通いたいと思います。

H26 2/28 矢谷 佳緒里様 産後1ヵ月 27歳 大阪市平野区 産後骨盤矯正

2014年09月10日

【H26 2/28 大阪市平野区】

1人目骨盤のケアもしないまま2人目妊娠し

体型がとても変わってしまい、産んだら絶対に

骨盤矯正に通おう!と決めていて

こちらの整骨院を見つけました。

3回目ぐらいからはけなかったデニムも

入るようになり、体重も徐々に落ちてきました。

友達にも「めっちゃ変わった!!」と言われ

めっちゃウレシイ~♫

この調子でウォーキングや腹筋もしつつ

1人目妊娠前までに体重も戻したいです!!

先生やスタッフの人の対応も良く

子供も連れて行けるのでとても助かります。

ほんじょう整骨院に出会えて良かったです!!

H26 2/18 前田真知子様 産後7ヵ月 34歳 羽曳野市 産後骨盤矯正

2014年09月10日

【H26 2/18 羽曳野市】

二人目の産後より通院しています。

一人目出産も、他院にて骨盤矯正は受けたのですが

あまり変化は感じられず・・・

二人目後はもっとしっかり診てもらいたい、と思いから

産後骨盤矯正で口コミの多かったこちらに決めました。

家から電車で一時間程かかることもあり、通院できるかな・・・

と行く前から少し不安でしたが、一回目の施術で

履いてきたジーンズにゆとりができ、帰り道、歩くのが

楽になったのがすぐに感じられたので、頑張って通う

決意ができました。

4回通った今は、1サイズおとしたじーんずも履けるようになり

驚きと嬉しさでいっぱいです。

先生も良くしたいと熱意を持って診て下さるので

これからも頑張って通いたいです。

1 47 48 49 50 51 52 53 54 55 78