H26 6/13 F.A様 産後5ケ月 33歳 大阪市東淀川区 産後骨盤矯正
2014年09月18日
【H26 6/13 大阪市東淀川区】
2014年09月18日
【H26 6/13 大阪市東淀川区】
2014年09月18日
【H26 6/23 大阪市平野区】
2014年09月18日
【H26 6/23 大阪市住吉区】
2014年09月16日
【H26 6/19 大阪市】
産後から両足の痛みがあり、育児に支障が
でないか心配してた時に半信半疑で
こちらで骨盤矯正をうけはじめました。
3回目を受ける頃より、痛みがほぼなくなり
正直なところビックリしています。
骨盤矯正ってこんなに大事なことだなんて
思いませんでした。
これからも、これを維持しながら子育てに
はげめたらと思います。
2014年09月16日
【H26 6/17 大阪市北区】
妊娠をして体重が20kg以上増加した事もあり
起き上がりがとてもつらく、声を出して動く感じ
でしたが、産後骨盤矯正を受けて1回目で
腰がとても楽になり、赤ちゃんを抱っこするのも
笑顔でできるようになりました。
矯正というともっと痛いのを想像していましたが、
痛みを感じる事もなく気持ちよく施術を受けれました。
通う度に身体が楽になるので嬉しく思っています。
2014年09月16日
【H26 6/17 大阪市阿倍野区】
産後は妊娠中にあった様な腰痛があったり
歩き方に違和感があり骨盤がガタガタなのが
自分でもわかりました。
妊娠前に履いていたパンツをはこうとしても
ウエストが全く閉まらず、すっかり体型が
変わってしまった事にも落ち込みました。
とにかく自分でも違和感のある歩き方をなおしたい。
そう思い骨盤矯正を探しました。
家や実家の近くの整骨院が手軽でリーズナブルだし
試しに行ってみようと思いましたが、評判の良い所で
しっかりみてほしいという思いから、色々検索をして
ほんじょう整骨院を見つけました。
決め手は先生のブログとベビールームがあるという
安心感でした。
骨盤矯正を始めた所で大きな変化はあまり
得られない様な気でいましたが、1回目から
歩きやすくなり、2回目にはスキニ‐パンツを
はける様になりました。
最初のカウンセリングで次の出産を考えている事や
スタイルの悩みを理解してもらえているので
診療自体リラックスしておまかせできる点が
嬉しいです。
今回の矯正が終わっても次は妊娠中の腰痛の時から
見て頂きなぁと思える整骨院です。
2014年09月11日
【H26 6/16 大阪市城東区】
産後4ヵ月近く経ってお世話になりました。
それまで産院で勧められた骨盤体操などをして
体重は元に戻っていましたが、妊娠前に
履いていたパンツは太ももあたりまでしか入らず
あきらか骨盤がズレて噛み合っていないような
違和感がありました。
育児に少し余裕が出てきて整骨院をネットで
調べましたが、たくさんあり迷いましたが
産後専門で口コミも多く、遠方からも多く来院する
というこちらに恐る恐る決めました。
1回目から目に見える効果がありとても驚きました。
履けなかったパンツが上まであがる→
→ギチギチながらもチャックが閉まる→
→体重がさらに2キロ減ると毎回良くなり
あと骨盤に感じていた違和感もなくなっていきました。
もっと早くくればよかった。
しかも妊娠中からも行えることを知っていたら・・・
と思いながらも今はこちらにお世話になれて
大変感謝しています。
あとウォーターベッドははまりました。
2014年09月11日
【H26 6/9 大阪市北区】
産後しばらくして腰に違和感があり
前々から気になっていた、ほんじょうさんで
お世話になることに決めました。
はじめは、首もすわっていない子どもを
あずかっていただくことに不安がありましたが
保育ルームのスタッフさんとお話しするうちに
そんな不安はなくなりました。
また、私の方は、徐々に腰もよくなり
痛みがひどかったひざの方はよく説明
して下さるので安心しておまかせできます。
まだ治療途中ですので、これからも
自分の体をよりよくするために
がんばって通いたいと思います。
2014年09月10日
【H26 2/28 大阪市平野区】
1人目骨盤のケアもしないまま2人目妊娠し
体型がとても変わってしまい、産んだら絶対に
骨盤矯正に通おう!と決めていて
こちらの整骨院を見つけました。
3回目ぐらいからはけなかったデニムも
入るようになり、体重も徐々に落ちてきました。
友達にも「めっちゃ変わった!!」と言われ
めっちゃウレシイ~♫
この調子でウォーキングや腹筋もしつつ
1人目妊娠前までに体重も戻したいです!!
先生やスタッフの人の対応も良く
子供も連れて行けるのでとても助かります。
ほんじょう整骨院に出会えて良かったです!!
2014年09月10日
【H26 2/18 羽曳野市】
二人目の産後より通院しています。
一人目出産も、他院にて骨盤矯正は受けたのですが
あまり変化は感じられず・・・
二人目後はもっとしっかり診てもらいたい、と思いから
産後骨盤矯正で口コミの多かったこちらに決めました。
家から電車で一時間程かかることもあり、通院できるかな・・・
と行く前から少し不安でしたが、一回目の施術で
履いてきたジーンズにゆとりができ、帰り道、歩くのが
楽になったのがすぐに感じられたので、頑張って通う
決意ができました。
4回通った今は、1サイズおとしたじーんずも履けるようになり
驚きと嬉しさでいっぱいです。
先生も良くしたいと熱意を持って診て下さるので
これからも頑張って通いたいです。