H26 6/16 Y.I様 産後4ヵ月 43歳 大阪市東成区 産後骨盤矯正

2014年06月20日

【H26 6/16 大阪市東成区】

お友達に教えてもらい通院し始めました。

産前から骨盤矯正には興味がありましたが、

どこの医院が良いか悩んでいる頃に

ちょうど通院しているお友達から教えて

もらいました。初回から効果が分かり

驚きました。通院するたびにその時調子の

悪いところもサポートしていただけるので

それもよかったです。

数回で産前に着ていたズボン、スカートが

はけるようになりました。これからも

通院し続けたいと思います。

また、子供を預けることが出来るのもとても

良かったです。

H26 6/17 Y様 産後0ヵ月 30歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月19日

【H26 6/17 大阪市北区】

産前からお世話になっており

今回3回目の出産ということもあって

産後の身体のメンテナンスをきちんと

しておきたいという思いで、通わせて

頂いてます・

骨盤の開きによっ出ていた症状も

すぐ改善され、歩きやすく育児も

しやすくなった様に思います。

特に肩こりや頭痛がひどい時も

すぐに看て頂けたため助かりました。

後3kg減量を目指して頑張って

通いたいと思います。

H26 5/13 W.F様 産後3ヵ月 30歳 淀川区 産後骨盤矯正

2014年06月14日

 【H26 5/13 淀川区】

産後3ヵ月経ち、体重が減らず骨盤矯正を

してくれるところを探していました。

半信半疑でしたが、1回の施術で、太ももから

上に上がらなかったパンツが、ウエストまで

上がりました。

とても感激し、4回ほど通った今では体重も

3キロ減ることができました。

これからも定期的に通い、産前の体型を

取戻したいと思っています。

H26 5/22 M.I様 産後1年5ヵ月 29歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年06月13日

【H26 5/22 大阪市】

普通分娩の予定だったのですが、緊急で

帝王切開になってしまい、傷が痛むため

骨盤をすぐにしめれず、帝王切開だったので

そんなにひらいてないだろうと思いそのまま

何もせずいたのですが、仕事復帰があり

制服を着てみると・・・

スカートがきつくウエストが寸胴のままで

ホックがとまりませんでした。

これはマズイと思い、ほんじょうさんへ

通い始め、2回目の骨盤矯正でなんと

スカートのホックがとまりました!

ウエストもできました!

ポッコリでていたお腹もへこんできました。

本当にほんじょうさんには感謝しています。

これからも頑張って通いたいと思います。

H26 5/22 久保見 香様 産後1ヵ月 27歳 和泉市 産後骨盤矯正

2014年06月13日

【H26 5/22 和泉市】

産後すぐに体型をもどしたくて、色々調べて

ほんじょうさんにたどりつきました。

家からかなり遠いのですが、産後専門と

きいたので、がんばって通いました。

うわさ通りかなり良くて、丁寧な対応と説明で

安心して施術していただきました。

今、産後4ヵ月ですが、体型は元に戻って

産前のジーパンもはいるようになり

他にも姿勢矯正やヒップアップなど

興味のあることがたくさんあって、以前より

美意識が高まりました。

まだ首もすわっていない息子も安心して

あずけられるので、本当に助かってます。

できたら、これからも通いつづけたいと思います^_^

泉州方面にもつくってほしいです!!

考えといてください!

H26 5/22 Y.N様 産後4ヵ月 32歳 大阪市 産後骨盤矯正

2014年06月13日

 【H26 5/22 大阪市】

産後、腰周りに肉が付き、明らかに体型が

変わってしまいました。

出産したのだから仕方ないと思いつつも

諦めきれず、ネット検索した所、貴院を

見つけました。

初めの施術で効果は見られ、2回3回と

重ねるにつれ、産前よりも骨盤が締まって

いると感じるようになりました。

主人にも「痩せたね」と言われるようになり

とても嬉しかったです。

骨盤ベルトだけではダメだったと実感しており

友人にも胸を張って紹介できると思っています。

H26 5/16 森本様 産後1ヵ月 31歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2014年06月10日

【H26 5/16 大阪市北区】

2人目出産後に、もともと1人目出産後から

感じてた痛みがひどくなり起き上がるのも痛く

寝返りもうてませんでした。

早く治療したくて、こちらのHPを見て予約し

通院するのを心待ちにしてました。

骨盤の開きがかなりあるとのことで

診てもらって本当に良かったです。

通院し出したのとほぼ同じくらいに

保育ルームがオープンし、本当に安心して

子供を預けて治療を受けられるのが

何よりありがたいです。

先生は知識が豊富で毎回産後の女性の

体全体のことを考えて治療して下さいます。

色々豆知識も得ることができ、本当に情熱の

ある先生だな~といつも思います(笑)

おかげで、歩くのも起き上がるのも痛かったのが

改善され気持ちも元気になりました!

これからも通ってますます調子を上げて

いきたいです♪

H26 5/16 R.H様 産後6ヵ月 33歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正

2014年06月7日

【H26 5/16 大阪市中央区】

通いはじめて体重がおちた。

ついつい食べ過ぎて少し体重が増加しても

次の日、気を付けたらすぐに戻った。

サイズも少しダウンしたのか、ジーパンが

大きくなったので、古いパンツは処分した。

子どもも預かってくれるので、すごく助かるし

通いやすくてとてもよいです。

H26 5/16 A.T様 産後4ヵ月 36歳 大阪市淀川区 産後骨盤矯正

2014年06月7日

【H26 5/16 大阪市淀川区】

私は妊婦の時から通っていて、先生の施術

には驚かされ事ばかりでしたが、骨盤矯正も

驚きの連続です。初めての育児で疲れ

骨盤ベルトを買ったもののつける余裕もなく、

(ズレたり動きにくいというのもあり)4ヵ月が

過ぎ、何もケアしてなかった事に焦りを感じ

ながら予約をさせてもらいましたが、

すごい事に1回目の施術で履けなくて封印

していた妊娠前のパンツ類がすべてウエスト

まであがりビックリしました。

歩き方がぎこちなかったのもよくなり、

オプションもつけて子育てで痛みが出た所

などもみて頂き、体が楽になってきています。

次で5回目ですが、子供も保育ルームでみて

頂けるので安心して通えています。

ぜひ産後ママさんに一度先生の施術を体験

してみてほしいと思います。

1 50 51 52 53 54 55 56 57 58 78