2013年11月18日
【H25 10/11 大阪市中央区】

子連れに対する配慮や施術内容は
とても満足いくものだと思います。
現在3児のママです。
1人目産後の際、
1回数万円、託児なしの整骨院に
こちらと同じ頻度で通院しておりました。
が、骨盤の締まる速さは
こちらの方が速く感じます。
料金も通える金額だと思います。
腕の良い先生は沢山おられると思います。
(勿論、こちらの先生方もその中の1人だと思います。)
が、患者への配慮や、
スタッフの方の子供への優しい接し方をされて
安心できるのはこちらだと思います。
また定期的によろしくお願いします。
【ほんじょう整骨院 産後マスター田中明人より】
アンケートありがとうございました!
そういってもらえて嬉しく思います。
より産後妊婦の方のお役にたてれるように
尽力いたします。
2013年11月18日
【H25 10/10 大阪市】

産後5ヶ月頃から、足首の痛み、
腰痛、ひざの痛みなどがひどくなり
ストレッチをするだけではダメだと
こちらの整骨院を見つけすぐ
予約を入れました。
治療を受けた日は体も軽くなり
通ううちに体のゆがみもとれてきて
家事をするときも楽です。
なにより子供をみてもらえるという点で
こちらに通ってよかったと思います。
今は月1での通院ですが、
毎週でも来たいと思ってしまいます。
産前施術も行っているそうなので
2人目が出来たらまたお世話になりたいです。
【ほんじょう整骨院 産後マスター田中明人】
アンケートありがとうございました!
少しでも結果が出せて私も嬉しく思います
2人はぜひ妊婦さんからお越し下さいませ(^.^)
すべて対応しますし、より安産へと導けるよういたします(^.^)
2013年11月15日
【H25 10/9 大阪市東住吉区】

子どもが1歳2ヶ月になった時、
腰、背中が痛くて、それまでは
ごまかしながら治ることはないかなぁと
思ってやってきたのですが、
すこしの間も同じ姿勢をとるのがしんどくなり
限界を感じて本格的に治そうと思い
ネットで見つけてこちらへ通う事にしました。
我が子は人見知りが激しい子どもなので
大丈夫かなぁと思っていたのですが
スタッフの方、本当に嫌な顔一つせず
大泣きする子を見ていただいて
本当に助かっています。
私自身、もともと肩こりと頭痛もちで、
子どもを産んでからさらにひどくなっていたのですが
こちらに通いはじめてから
ほとんどなくなりました。
両方かなりしんどかったので、
こちらに通って本当によかったと思っています。
もっと早くに来れば良かったと思っています。
【ほんじょう整骨院より】
アンケートありがとうございました!
誠に感謝致します!!
ほんじょうの保育スタッフはみな熟練育児スタッフですし、
保育士・幼稚園教諭の免許を持った社員スタッフ筆頭に
チームほんじょうを結成しておりますのでより安心・安全に
対応できるようしております(^.^)
2013年11月14日
【H25 10/7 大阪市北区】

産後2年半を過ぎていますが、
今まで特に体の歪みなどを
感じていたわけではなかったので
骨盤矯正は全くしていませんでした。
でも2人目不妊で悩んでいた時に
あるサイトで骨盤の歪みが
代謝を低下させてお腹周りの血流が
悪くなり、子宮の機能低下を
引き起こしている可能性があることを知り
整骨院を探すことに決め
こちらのほんじょう整骨院を見つけました。
ホームページに産後の骨盤矯正について
詳しく明記されていて、とても興味を持ったので
早速、通院することにしました。
産後2年半も過ぎていたので、
こんな私でも矯正ができるのか不安でしたが
1回目の施術後には両足が軽くなり
足の長さも左右に揃いました。
そして産後、なかなか減らない体重も
代謝が上がったのか、少しではありますが
減りました。
これは継続して施術してもらえば、
矯正していただけるととても期待しています。
また子連れで通院できるのも
とてもありがたいです。
先生をはじめ、スタッフの方もとても丁寧なので
安心して通院出来ます。
【ほんじょう整骨院より】
アンケートありがとうございました!
誠に感謝致します!!
少しでも効果を実感して頂き嬉しいです!!
最後までフォローしていきますのでがんばりましょうね!!
2013年11月14日
【H25 10/5 大阪市阿倍野区】

とにかくbefor→afterの身体の違いがスゴイ!!
骨盤矯正(産後)を施術して頂くと
足の長さが左右で異なっていたのが、
左右ぴったりに!!
また外に張っていて太ももが自分で触っても
分るくらいすっきりした。
もう1点は専門のスタッフさんが施術中に
子供のお世話をしてくれるので
安心していられます。
これからも1時間近くかけてでも
通いたいと思っています。
【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】
アンケートありがとうございました!
誠に感謝致します!!
遠方よりありがとうございました!
いつもいい案をありがとうございます(笑)
いつも色んな手技をして驚いてくれるので私も
しがいがあります(笑)
頭が一瞬で小さくなる手技はびっくりしすぎてましたね(^.^)
2013年11月14日
【H25 10/5 大阪市阿倍野区】

以前から骨盤矯正に興味があり、
産後すぐが効果的らしいという話は
聞いていたのですが
産後の慌ただしさですっかり忘れていました。
ふと思い出してインターネットで探して
いたところ産後骨盤矯正専門に
されているというのを見つけ、
しかも子供を連れてきても大丈夫とのことで
お願いすることにしました。
施術をしていただいてからは
骨盤が閉まっている感じは実感できます。
腰回りもすっきりしてきました。
頑固な体重やぽっこりお腹はまだへこみませんが・・・
あと長年の悩みだった猫背の矯正も
お願いしました。
施術していただくたびに良くなり、
夫からも変わった!と目に見える効果が
出て嬉しいです。
自宅から少し距離があり悩みましたが、
子供も安心して見てもらえますし
こちらでお願いして良かったと思っています。
【ほんじょう整骨院 産後マスター田中より】
アンケートありがとうございました!
誠に感謝致します!!
遠方よりありがとうございました!
少しでも効果を実感頂けて私も嬉しい限りですよ(^.^)
最後まで楽しく頑張りましょうね(^.^)