2015年05月22日
【H27 3/27 大阪府】
私は、結婚式前に子供を授かったので、出産後に
結婚式を行ったのですが、結婚式の前に体型を
元に戻したいと思っておりました。
そんな時、子供連れでも通うことができる貴院のことを
知り、通うことにしました。
ブライダルエステは子供を連れていけませんし、
効果がどれくらい続くのか分からなかったので・・・。
ここでは、最初に事情を話すと、先生が
とても親身になってくれて、一緒に結婚式を目指して
頑張りましょうと言って下さったので、
すごく励みになりました。
おかげ様で今ではちゃんとクビレのある体型に
なっています。
ありがとうございます。
2015年05月21日
【H27 3/27 大阪市福島区】
もう間に合わないかなと思いながら、産後6ヵ月目前で
通い始めました。
1回目から歩きやすくなり、4回終了して1.5㎏落ちました。
何より嬉しいのは、体の調子がすこぶる良くなったこと!!
育児が楽しいと思えるようになり始めています。
これは大きい!!
ウツウツとして、鏡を見て滅入るばかりだったので、
もっと早くから通ってたら・・・と思っています。
これから、小顔矯正と耳ツボもお願いしようと思います。
効果が出るから、これから楽しみです!
2015年05月21日
【H27 3/24 大阪市中央区】
娘を帝王切開で出産したため、傷口の痛みで
骨盤ベルトが付けられませんでした。
そのせいもあるのか、産後何か月経っても体型が
元に戻らず、毎日の育児で腰痛・肩こり・背中の痛み
にも悩まされてきました。
治療に行きたいけど、小さい娘を連れて行くのは
無理だと諦めて、あっという間に2年。
フェイスブックで偶然ほんじょう整骨院のページを
目にし、ここなら今の状態を改善してくれるかもしれない!
と即決しました。無料の託児所が付いていることが
大きな決め手でした。
産後2年近く経っているので、大きな効果は見込め
ないかもしれない・・・と不安でしたが、
産後何年でも大丈夫だと聞き、安心しました。
初めて施術を受けて、背中がピッタリ床に付き、
足の長さも左右同じになり、ウエストが細くなり・・・
驚きの連続でした。
現在通院2ヵ月目ですが、腰・背中の痛みと
肩こりもずいぶん楽です。
毎回、どんな治療をして、どんな効果があるのかを
丁寧に説明してくれるので、信頼できます。
娘も保育士さん達に遊んでもらって楽しそうです。
もっと早く来れば良かったです!
産前の体型に戻りたいので、
これからもよろしくお願いします。
2015年05月21日
【H27 3/19 堺市】
長女を出産した後、ネット等で骨盤矯正の事を知り
気になっていたのですが、どの整骨院へ行けばいいのか
分からずそのままにしてました。
妊娠前の体重に戻ったものの、妊娠前と違う体に
悩んでいました。
次女を出産した後、次こそは骨盤矯正を受けよう
と決めてどこがいいか探していた時に
ブログでほんじょう整骨院の事を知りました。
始まる前に丁寧に説明して下さり、こちらの質問にも
答えてくれて不安が吹き飛びました。
終わった後、軽くなった体に驚き、その後も調子が
良く、体重も1週間で2㎏落ちて驚きました。
2015年05月21日
【H27 3/18 枚方市】
フェイスブックで広告を見て、はるばる枚方市から
がんばって通っています。
右半身のしびれるような違和感・排卵期の右側の
子宮の痛み・体調不良など、原因不明だった症状を
じょじょに改善していってくださいました。
産後3年も経っていましたし、どこまで良くなるのか
不安でしたが、ほとんど痛みがとれました!!
なんでもっと早く先生と出会えなかったの~!!
と思わず言ってしまいました。
体の不調は心の不調ということで、
育児にもだいぶ余裕がでました☆
あと、意外にもスタイルアップできたので、
主人がおどろいています。
週1通うのは大変でしたが、続けてほんとによかったです。
産後骨盤矯正がもっと一般的になれば、
子育てに悩むママさんも、もっと減るんじゃないかなぁ
と思うほどです。
ありがとうございます(^^)
2015年05月20日
【H27 3/13 大阪市北区】
今回2人目出産後、こちらでお世話になり、
出産直後は身体中がギシギシで、腰や恥骨、肩や首と、
本当に辛かった所、わらにもすがる思いで
治療に来させて頂きました。
初日の治療では、とても丁寧な説明から始まり、
納得出来た上で治療にかかりましたが、一度の施術で
明らかに腰が楽になり、本当に驚き、嬉しかったです。
でも、一度だけでは当然治ったわけでもなく、
数回通わせて頂き、日に日に身体が楽で良くなって
いるのは感じていました。
3回目には、ほぼ腰痛もなくなり、体が動くことで
気持ちまで前向きになれ、施術が楽しみにもなって
いました。
又、先生の親身なサービスにも支えられ、
色々なお話もして下さり、上記にもあります。
「最高の治療」「親身なサービス」だなぁと感謝しています。
これからも”メンテナンス”として見て頂けたら有難いです。
そして託児所も利用できるというのが安心で助かります。
産後で悩まれる方が多い中、もっとこのような産後ケア
をして下さる所が増えたらいいのにな~と・・・。
時間もきっちりされており、マメな携帯への
情報もありがたく良かったです。
2015年05月20日
【H27 3/13 枚方市】
産後、体型は時間をかけてでも徐々に自然に戻って
いくものだと思っていたら、全然戻らず、
産前に履いていたズボンはすべてヒップより
上に上がらずびっくり。
産後4ヵ月になるのに、まだマタニティズボンを
履いていました。
また産後3ヵ月頃より股関節に痛みもでてきて、
床からの立ち上がりなどにも痛みがでてきて、
なんとかならないかなとネットで検索していたら
ほんじょう整骨院さんと出会いました。
“産後専門骨盤矯正”というのを見て、すぐに予約しました。
予約もスムーズに対応して下さり、いざ当日、
丁寧な問診を受け、安心して施術を受けることが
できました。
先生のおかげで、股関節痛はすぐに改善。
産前に履いていたズボンも施術3回目で
履けるようになりました(^^)
本当にうれしかったです。
片道1時間弱かけてくる甲斐ありました(^^)
2人目を授かることができれば、
その時もまた通いたいです。
“産後プレミアム”も2回受けました。
先生、本当にありがとうございました!!
2015年05月20日
【H27 3/13 大阪市北区】
産後4ヵ月からお世話になりました。
産前から骨盤矯正について興味があったのですが、
お値段のこと、技術のことなど
不安な点ばかり考えてしまい、
産後なかなか行動できませんでした。
やっとの思いで通院して、まず感じたのは
“こんなに動きやすくなるんや☆”でした。
私の場合は初回から変化に気付けたので、
よけいに感動しました。
不安に思っていた点も、通院する回数と共に減り、
今では2人目の時にもぜひ施術して頂きたい!と思うくらいです。