H27 4/15 渡辺早代様 産後1ヶ月 33歳 大阪市東住吉区 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/15 大阪市東住吉区】

妊娠中から産後の骨盤矯正が大切なものだと

調べてました。

産後すぐに行ける所で検索すると、こちらの整骨院が

ヒットし、子供もみてもらえるのも、実家が遠い私にとっては

大きなポイントでした。

1人目ということもあって、なかなか外に出る決心が

つかないままそろそろ矯正に行かないと。。と思い

予約をし、重い腰を上げて1回目の矯正をして頂きました!

丁寧に説明を頂いて1回で見た目にも変化があり、

すごくびっくりしました。

それからの毎週1回の通院は楽しみでしかたなく

なってました(笑)

産前にはいていたデニムがはけなくなった事を

相談した所、持ってきてとのことで持参。

これもびっくりでしたが、1回の施術ではけたのです!!

これからも通って、産前よりもよい状態にしていきたいです!

H27 3/25 いしまり様 産後4年 33歳 大阪市城東区 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/25 大阪市城東区】

三人目の出産から4年が経ち、ようやく時間にも

余裕が出来た為、ママ友からの御紹介で

来院する事になりました。

はじめは、何が変わるんだろうと、半信半疑で

施術を受けました・・・が、最中から、体の変化に

驚愕です!!

めちゃめちゃ変わるんです!!変わったんです!!

骨盤は回を増すごとにパンツの緩みなどが

実感出来ました。

足のラインも横広がりがスッキリしてきました。

骨盤を矯正することで、座ると無意識に

脚を組んでいたのが、組まなくなりました。

たぶん、組まなくても楽に座れているという事

なんでしょうね♪

同時に姿勢矯正も受けていますが、コレもヤバイ!!

施術直後からの変化!!姿勢は日頃の意識で

左右されますが、意識しながら形状記憶できたら

最高ですね。

ヒップアップラインも直後は理想的に上がってますし、

顔の輪郭も少し触っただけだったのに、

その変化に驚きました!!

保険が利かず、少しお高めかもしれませんが、

確実に金額だけの価値が得られる場所だと

思います!!

「ほんじょう整骨院」は本当にヤバイです。

H27 4/11 M.Y様 産後6ヶ月 大阪府 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/11 大阪府】

スタッフのみなさんの対応がいつも親切で

気持ちよく通えます。

平井先生のおかげで、すっかり体のだるさもなくなり、

元気になりました。

体重も減った気がします。

本当に元気になって、子供と毎日笑顔で

接することができるようになったのが

一番うれしいです。

H27 4/7 H.W様 産後3ヶ月 26歳 四条畷市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/7 四条畷市】

1人目の出産時は何もしなかったので、私の場合

20ヵ月分と日常の癖もあり、初回診て頂いたときに

骨盤の開きだけでなく、倒れたりずれたり、

股関節も開いていて、左右の足の長さが違うと

聞いたときは、まさかそこまでだと思っていなかったので、

ビックリしました。

模型などを見せて頂きながら丁寧な説明を受けてからの

施術で、すぐに骨盤のずれを治してもらい、

開いていたのも締まった!という実感も得られました。

施術中は骨盤やホルモンのこと、色んな話を

して頂き、驚きばかりで、施術後は、身体が軽く

両足で立てる!!とビックリでした。(笑)

せっかく治して頂いたので、日常生活でも

姿勢に気を使うようになったり、ストレッチをするようになり、

2回目以降でも足の長さは同じままをキープできており、

こちらに来院するきっかけとなった

夜も痛くて横になれず、眠れないということは

なくなりました。

回数を重ねるごとに、パツパツだったジーンズが

ブカブカになるまでになり、友人にも痩せた!と

言われるようになりました。

痛みもとれて、痩せて、姿勢にも気を使うようになって、

自律神経にも関係があるそうなので、

一石二鳥どころではありません。

先生にはとにかく感謝です。

もちろん、施術中に安心して子供を見て頂けるので、

保育士さん達にも感謝です。

これからも、よろしくお願いいたします。

H27 3/26 H.U様 産後24ヶ月 31歳 生野東 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/26 生野東】

子供連れでいける整骨院をずっと探していました。

ネットでみつけ、口コミも好評だったので、

夜予約のメールをしてみると、

先生からすぐお返事頂きました。

とてもいい先生でよかったです。

通院まで1時間かかりますが、1度通っただけで

体調もよくなり、足のライン・クビレもできました。

本当にビックリしました。

(旦那が一番驚いていました)

子供も安心して預けられ、とてもリラックスできました。

ありがとうございました。

H27 3/17 I.Y様 産後4ヶ月 27歳 大阪市西区 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/17 大阪市西区】

出産後は骨盤矯正に行った方がいいとアドバイス

されていたので、妊娠中から調べていて、

口コミが多く人気のあるこちらの接骨院に通おうと

決めていました。

妊娠中10㎏の体重増加で、産後2ヶ月を過ぎて

最後の1㎏がなかなか落ちず、生活も落ち着いてきて

通院を始めました。

初めにしっかりとカウンセリングがあり、自分の癖や

歪みを知ってから施術してもらい、

骨盤も1回施術を受けただけで、すっきりしました。

1週間で膝や腰の痛みもなくなり、

どれだけ寝ても疲れていた身体が楽になりました。

体重の1㎏もすぐ落ち、オプションで姿勢矯正や

ヒップアップ矯正もしてもらい、それからも

徐々に減っています。

施術を受けている間、別室で子供を預かってもらえるのも

集中して自分の身体と向き合う時間になり、

いい気分転換になります。

H27 4/3 S.N様 産後6ヶ月 35歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/3 吹田市】

産後は骨盤ベルトを使用していたが、体重は戻らず。

産後骨盤矯正をせねばと思い、ネットで見つけて

来院しました。

半信半疑でしたが、1回目から骨盤が変化しているのを

実感しました。

体重の変化はないが、ヒップラインが小さくなり、

ウエストにくびれを実感しています。

先生には、疑問にも丁寧に答えて頂き、安心しています。

また、保育ルームがあり、子どもを預かってもらえる事が

大変助かります。

これからもよろしくお願いします。

H27 4/2 A.T様 産後3ヶ月 26歳 門真市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/2 門真市】

産前から骨盤矯正に興味があり、インターネットで

ほんじょう整骨院のことを知りましたが、

出産後すぐは生まれたばかりの娘を預ける不安や、

お金もかかることなので、なかなか踏みきれず

迷っていました。

しかし、「そのうち良くなるだろう」と思っていた

股関節痛や骨盤の不安定感は悪化する一方で、

思い切って施術を受けることにしました。

すると、たった一回でこれまで感じていた体の違和感が

すっきりとなくなり、日常生活がとても快適なものへと

変わりました。

気になっていたウエストの高さの違いもそろってきていて、

それどころか妊娠前より細くなっていて、感激です!

施術中も育児の話などができて、リフレッシュできるので

毎回通うのが楽しみになっています。

次にまた出産しても、絶対にほんじょうさんで

お世話になりたいと思います。

H27 4/2 N様 産後3ヶ月 32歳 大阪市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 4/2 大阪市】

産後の股の痛みとダイエットを合わせて、

通院を始めました。

3回位の通院で股の痛みがなくなりました。

施術以外でも家で出来ることも親切に教えてくれるので

とてもありがたいです。

そしてやっぱり子供を預かってもらえる事が良いですね。

H27 3/30 H.W様 産後6ヶ月 36歳 吹田市 産後骨盤矯正

2015年05月22日

【H27 3/30 吹田市】

産後から左足の付け根に違和感がありましたが、

ずっと放置していました。

足を組んだりお姉さん座りが痛くてできず、

腰に負担のかかる歩き方をしていて、

ついにギックリ腰になりました。

子供を抱っこできず、かわいそうな事をしました。

近所の整体で腰を治してもらいに1ヵ月通いましたが、

付け根の痛いのはとれませんでした。

根本的に骨盤を治さないとと思い評判の良い

こちらの整骨院に行く事にしました。

1回で付け根の痛みもなくなり、足が上がるように

なり、驚きました。

また、妊娠前に履いていたパンツが1回の施術で

ギリギリですが入りました!

妊娠後半から歩くのが辛くて体力・筋力が

落ちていてのに、更に骨盤の痛みで歩けなくなり

ボロボロでしたが、体力がかなり回復しました。

3回目からプレミアムを付けましたが、

何も言っていないのに、その日に主人に

お尻が上がってる!と言われました。

自分でも気になっていた腰のお肉がスッキリ

してきて体型は変わってきたと思います。

とても嬉しいです。ありがとうございます。

1 30 31 32 33 34 35 36 37 38 78