2015年05月22日
【H27 4/15 大阪市東住吉区】
妊娠中から産後の骨盤矯正が大切なものだと
調べてました。
産後すぐに行ける所で検索すると、こちらの整骨院が
ヒットし、子供もみてもらえるのも、実家が遠い私にとっては
大きなポイントでした。
1人目ということもあって、なかなか外に出る決心が
つかないままそろそろ矯正に行かないと。。と思い
予約をし、重い腰を上げて1回目の矯正をして頂きました!
丁寧に説明を頂いて1回で見た目にも変化があり、
すごくびっくりしました。
それからの毎週1回の通院は楽しみでしかたなく
なってました(笑)
産前にはいていたデニムがはけなくなった事を
相談した所、持ってきてとのことで持参。
これもびっくりでしたが、1回の施術ではけたのです!!
これからも通って、産前よりもよい状態にしていきたいです!
2015年05月22日
【H27 3/25 大阪市城東区】
三人目の出産から4年が経ち、ようやく時間にも
余裕が出来た為、ママ友からの御紹介で
来院する事になりました。
はじめは、何が変わるんだろうと、半信半疑で
施術を受けました・・・が、最中から、体の変化に
驚愕です!!
めちゃめちゃ変わるんです!!変わったんです!!
骨盤は回を増すごとにパンツの緩みなどが
実感出来ました。
足のラインも横広がりがスッキリしてきました。
骨盤を矯正することで、座ると無意識に
脚を組んでいたのが、組まなくなりました。
たぶん、組まなくても楽に座れているという事
なんでしょうね♪
同時に姿勢矯正も受けていますが、コレもヤバイ!!
施術直後からの変化!!姿勢は日頃の意識で
左右されますが、意識しながら形状記憶できたら
最高ですね。
ヒップアップラインも直後は理想的に上がってますし、
顔の輪郭も少し触っただけだったのに、
その変化に驚きました!!
保険が利かず、少しお高めかもしれませんが、
確実に金額だけの価値が得られる場所だと
思います!!
「ほんじょう整骨院」は本当にヤバイです。
2015年05月22日
【H27 4/11 大阪府】
スタッフのみなさんの対応がいつも親切で
気持ちよく通えます。
平井先生のおかげで、すっかり体のだるさもなくなり、
元気になりました。
体重も減った気がします。
本当に元気になって、子供と毎日笑顔で
接することができるようになったのが
一番うれしいです。
2015年05月22日
【H27 4/7 四条畷市】
1人目の出産時は何もしなかったので、私の場合
20ヵ月分と日常の癖もあり、初回診て頂いたときに
骨盤の開きだけでなく、倒れたりずれたり、
股関節も開いていて、左右の足の長さが違うと
聞いたときは、まさかそこまでだと思っていなかったので、
ビックリしました。
模型などを見せて頂きながら丁寧な説明を受けてからの
施術で、すぐに骨盤のずれを治してもらい、
開いていたのも締まった!という実感も得られました。
施術中は骨盤やホルモンのこと、色んな話を
して頂き、驚きばかりで、施術後は、身体が軽く
両足で立てる!!とビックリでした。(笑)
せっかく治して頂いたので、日常生活でも
姿勢に気を使うようになったり、ストレッチをするようになり、
2回目以降でも足の長さは同じままをキープできており、
こちらに来院するきっかけとなった
夜も痛くて横になれず、眠れないということは
なくなりました。
回数を重ねるごとに、パツパツだったジーンズが
ブカブカになるまでになり、友人にも痩せた!と
言われるようになりました。
痛みもとれて、痩せて、姿勢にも気を使うようになって、
自律神経にも関係があるそうなので、
一石二鳥どころではありません。
先生にはとにかく感謝です。
もちろん、施術中に安心して子供を見て頂けるので、
保育士さん達にも感謝です。
これからも、よろしくお願いいたします。
2015年05月22日
【H27 3/26 生野東】
子供連れでいける整骨院をずっと探していました。
ネットでみつけ、口コミも好評だったので、
夜予約のメールをしてみると、
先生からすぐお返事頂きました。
とてもいい先生でよかったです。
通院まで1時間かかりますが、1度通っただけで
体調もよくなり、足のライン・クビレもできました。
本当にビックリしました。
(旦那が一番驚いていました)
子供も安心して預けられ、とてもリラックスできました。
ありがとうございました。
2015年05月22日
【H27 3/17 大阪市西区】
出産後は骨盤矯正に行った方がいいとアドバイス
されていたので、妊娠中から調べていて、
口コミが多く人気のあるこちらの接骨院に通おうと
決めていました。
妊娠中10㎏の体重増加で、産後2ヶ月を過ぎて
最後の1㎏がなかなか落ちず、生活も落ち着いてきて
通院を始めました。
初めにしっかりとカウンセリングがあり、自分の癖や
歪みを知ってから施術してもらい、
骨盤も1回施術を受けただけで、すっきりしました。
1週間で膝や腰の痛みもなくなり、
どれだけ寝ても疲れていた身体が楽になりました。
体重の1㎏もすぐ落ち、オプションで姿勢矯正や
ヒップアップ矯正もしてもらい、それからも
徐々に減っています。
施術を受けている間、別室で子供を預かってもらえるのも
集中して自分の身体と向き合う時間になり、
いい気分転換になります。
2015年05月22日
【H27 4/3 吹田市】
産後は骨盤ベルトを使用していたが、体重は戻らず。
産後骨盤矯正をせねばと思い、ネットで見つけて
来院しました。
半信半疑でしたが、1回目から骨盤が変化しているのを
実感しました。
体重の変化はないが、ヒップラインが小さくなり、
ウエストにくびれを実感しています。
先生には、疑問にも丁寧に答えて頂き、安心しています。
また、保育ルームがあり、子どもを預かってもらえる事が
大変助かります。
これからもよろしくお願いします。
2015年05月22日
【H27 4/2 門真市】
産前から骨盤矯正に興味があり、インターネットで
ほんじょう整骨院のことを知りましたが、
出産後すぐは生まれたばかりの娘を預ける不安や、
お金もかかることなので、なかなか踏みきれず
迷っていました。
しかし、「そのうち良くなるだろう」と思っていた
股関節痛や骨盤の不安定感は悪化する一方で、
思い切って施術を受けることにしました。
すると、たった一回でこれまで感じていた体の違和感が
すっきりとなくなり、日常生活がとても快適なものへと
変わりました。
気になっていたウエストの高さの違いもそろってきていて、
それどころか妊娠前より細くなっていて、感激です!
施術中も育児の話などができて、リフレッシュできるので
毎回通うのが楽しみになっています。
次にまた出産しても、絶対にほんじょうさんで
お世話になりたいと思います。
2015年05月22日
【H27 4/2 大阪市】
産後の股の痛みとダイエットを合わせて、
通院を始めました。
3回位の通院で股の痛みがなくなりました。
施術以外でも家で出来ることも親切に教えてくれるので
とてもありがたいです。
そしてやっぱり子供を預かってもらえる事が良いですね。
2015年05月22日
【H27 3/30 吹田市】
産後から左足の付け根に違和感がありましたが、
ずっと放置していました。
足を組んだりお姉さん座りが痛くてできず、
腰に負担のかかる歩き方をしていて、
ついにギックリ腰になりました。
子供を抱っこできず、かわいそうな事をしました。
近所の整体で腰を治してもらいに1ヵ月通いましたが、
付け根の痛いのはとれませんでした。
根本的に骨盤を治さないとと思い評判の良い
こちらの整骨院に行く事にしました。
1回で付け根の痛みもなくなり、足が上がるように
なり、驚きました。
また、妊娠前に履いていたパンツが1回の施術で
ギリギリですが入りました!
妊娠後半から歩くのが辛くて体力・筋力が
落ちていてのに、更に骨盤の痛みで歩けなくなり
ボロボロでしたが、体力がかなり回復しました。
3回目からプレミアムを付けましたが、
何も言っていないのに、その日に主人に
お尻が上がってる!と言われました。
自分でも気になっていた腰のお肉がスッキリ
してきて体型は変わってきたと思います。
とても嬉しいです。ありがとうございます。