H27 6/10 S.O様 産後4ヵ月 32歳 大阪市中央区 産後骨盤矯正

2015年06月25日

【H27 6/10 大阪市中央区】

2人目の出産を終えて3ヵ月経っても

体重も体型も戻らず、何か手を打たなければと

思っていた時に、友達からほんじょう整骨院を

教えてもらいました。

子供を預かってくれる人が近くにいなかったので

保育ルームがあり、無料で子供をみててもらえるのは

本当に助かりました。

保育ルームなしでは1,2回通って終わってしまって

いたと思います。

治療もとても丁寧な説明とともに行って頂けたので

一回一回がとても勉強になりました。

最近の1回で腰痛が良くなり、3回目で体重も

落ち始め、体もしぼみ始めた感じがしてます。

また出産することがあれば、またこちらで

お世話になろうと思います。

H27 6/13 H.M様 産後4ヵ月 33歳 大阪市淀川区 産後骨盤矯正

2015年06月24日

【H27 6/13 大阪市淀川区】

妊娠後期、あまりに恥骨痛がひどく、歩くのにも

苦労し、来院しました。

痛みを1ヵ月以上我慢していたのにたった1回の

施術で痛みがかなり軽減されました。

出産前は2度しか通えませんでしたが、おかげ様で

スピード出産&安産でした。

産後は赤ちゃんを連れて、産後3ヵ月から

お世話になってます。

産後初の時には左ヒザに強い痛みがあり

足のむくみが気になっていたのですが

これらは骨盤のゆがみからくるものだったようです。

1度の施術で見事に痛みが消えました!

また、腰痛がひどかった時もすぐによくして下さり

本当に助かりました。

1回、2回と回を重ねていく度に骨盤のゆがみが

矯正され、安定してきているのを実感しています。

体重も妊娠前まで戻りつつあります。

何より、毎回院長が親身になって話を聞いて下さり

ていねいな説明を下さることに、ほっと安心します。

ありがとうございます!!

今後もよろしくお願いします。

H27 6/13 K.O様 産後2ヵ月 39歳 大阪市福島区 産後骨盤矯正

2015年06月24日

【H27 6/13 大阪市福島区】

産後2ヵ月から腰痛や仰向け寝での痛み

歩きづらさなどがあったので通院しています。

副院長先生にお世話になっていますが

初回の帰宅からまっすぐに歩くことができるなど

すぐに効果が実感でき嬉しかったです。

現在は痛みもかなり軽減し、オプションで

小顔矯正やヒップアップなどを追加して

リフレッシュしながらメンテナンスをしています。

H26 6/10 J.H様 産後2ヵ月 28歳 阿倍野区 産後骨盤矯正

2015年06月23日

【H27 6/10 阿倍野区】

初めての出産で、体型の戻りが心配で

どこかにか通おうと悩んでいました。

そんな時にこの整骨院を見つけました。

家から少し遠いですが「行こう!」と決心したのは

託児ルームがあることです。

実家が遠く、なかなか子供を預けることができない

私にとってとてもありがたいことでした。

施術は一つ一つ丁寧に説明をしながらしていただくので

身体の動きがイメージしやすく、すぐにヒップアップや

くびれを体感できるのに驚きました。

(帰宅してからもキープしたまま!)

4回目の施術の後、妊娠前のジーンズのボタンも

閉まりました。

主人にも「少しお尻小さくなった?」と言われ

とても嬉しかったです。

体重も少しずつ落ちてきて気分が上がります。

子供や主人にも優しく接することができ

自分もイキイキできるようになりました。

スタッフの皆さんもとても良い雰囲気で

託児ルームで保育士さんと少しお話して帰ることが

楽しみの一つにもなっています。

これからも通ってお世話になりたいと思います。

H27 6/12 A.I様 産後9ヵ月 21歳 摂津 産後骨盤矯正

2015年06月12日

【H27 6/12 摂津】

産後、骨盤の開きが気になり通い始めました。

これを気に腹筋も始め、足が細くなり

お腹もへっこみました。

筋肉がついたせいか体重はあまり変わらなかったけれども

体けいがだいぶ変わり、通ってよかったなと思いました。(笑)

いろいろな質問にも丁寧に答えていただき

とても感謝しています。

あとはじみちにがんばりたいと思います。

H27 6/12 U.F様 産後4ヵ月 32歳 東大阪市 産後骨盤矯正

2015年06月12日

【H27 6/12 東大阪市】

産後体型が気になり、産後2ヵ月頃から

通い始めました。

お腹~下半身にかけてボテッとしていましたが

通い続ける度に骨盤がしまっていくのを実感でき

体型も徐々にしまってきました。

骨盤が安定してきたおかげで体調も良いです。

ありがとうございました。

H27 6/12 F.M様 産後1カ月 39歳 大阪市北区 産後骨盤矯正

2015年06月12日

【H27 6/12 大阪市北区】

最初にお世話になったのは、3年前に長男を

出産した時でした。

当初、「産後骨盤矯正」を扱っている整骨院は少なく

産後1ヵ月からお世話になりました。

初めての出産、育児で全身ボロボロでしたが

数回の施術で身体の回復が実感でき

大変満足した事を覚えています。

 今回の出産でもこちらにお世話になろうと

決めていましたが、3年振りに施術を受けてみると

ますますパワーアップされていました。

妊娠中からガクガクして不安定だった腰まわりが

たった1回の施術で固定されて、骨盤ベルトなしでも

歩けるようになりました。

以前にも増して、一人ひとりの状態にあった施術を

して下さるのが安心です。

H26 6/10 K.C様 産後7ヵ月 33歳 神戸市 産後骨盤矯正

2015年06月11日

【H27 6/10 神戸市】

Face bookでほんじょう整骨院さんを知りました。

産後専門の骨盤矯正にひかれ、子供も一緒に

連れてこれるというのが有難く通院を決めました。

4回の施術を受け、1人目の出産(4年前)の後から

履けなくなっていたジーンズ・・・パンツ類が

ほぼ履けるようになった事に驚いています!

それと、いかに自分が普段の生活で骨盤がゆがむ

悪い姿勢をしていたか実感できるようになり反省しました。

(座る時に足を組みながら座ろうとしていたり、片足重心で

家事をしていたり・・・)無意識だったものが意識できるように

なったのは私にとってプラスになりました。

先生も他のスタッフの方も保育ルームのスタッフの方も

みなさん気さくでとても話やすくよかったです。

仕事に復職するまでにまだ体重のほうをしぼりたいので

子供と一緒に通いたいと思います。

H27 6/5 C.N様 産後6ヵ月 27歳 大阪市此花区 産後骨盤矯正

2015年06月5日

【H27 6/5 大阪市此花区】

今までいろんなタイプの骨盤矯正に通いましたが

バキバキならすタイプだったので、こういう矯正は

初めてでした。

こんなソフトな感じの整体で本当に治るのかなと

正直思っていましたが、1回受けただけで

ずっと悩みだった腰痛がなくなりました!

しかも、体もつかれにくくなり、イライラすることも

ほとんどなくなりました。

先生は親身になって相談にのってくださいますし、

いろいろアドバイスをくれたので本当に助かりました。

骨盤のねじれのクセが強いので、これからも

生活習慣、気をつけていきます。

ありがとうございました。(^^)

1 26 27 28 29 30 31 32 33 34 78